7月2日今日雨が上がり、青空が見えてきた一枚から。30000回スキ❤️されました。🙏ありがとうございます。🙏私もまたスキ行きます。🐶共よろしくお願いいたします。明日は熱中症に気をつけて下さい。🤭

画像1 なんで柔らかそうな空の雲なんでしょうふわりとしている中に青空が見えていて、なんかほんわかな気持ちになります。雨が上がり少し🐶抱っこで散歩の時の空少し暑いけど明日からもっと暑い様ふわふわな白い雲と青空です。😊
画像2 ありがとうございます😊これだけつぶやきしようかなと迷いましたが。やはり一日の締めなので、まあずの事も書いたり写真付けたりしたいので、花とかも撮ったのでまた次回に。30000回❤️スキありがとうございます😊私もスキ行きます😍
画像3 結局かなり嫌がられながらもこれくらい毛をカットしてます。顔はこの前したばかりなのに見たらもう伸びてる。でも少し体重が減っているので、頑張り食べて欲しいです。の犬の好物が続く。。笑
画像4 顔はまた今度カットしますよ。いきなり全部は、オカンも🐶も大変だから明日から暑くなると聞いて。あー。カットしなきゃてなるオカンでした。🙏
画像5 またまたうどん焼きです。ワンコの大好きな一品なので。まあ、自分では食べませんが。ぼちぼち食べました。オカンは最近寝不足です。昨夜も三時半に起こされてます。夜中雨だったからね。やれやれ😅
画像6 今日は蜂があまり飛んで無くて良かったです。うどんやら、パンを買いにちょいと近くへ出掛けて帰りに。またアップの写真載せますね。ネズミモチです。🙏今日嬉しく終わりますね。🙌

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^