iPhone機種変したら偉い事に、動画や写真が多すぎて大量でデータ移行難しいやはり減らさないと。今のアカウント使えなくなるかも?データ多すぎて。cloud appleで買ってるのに。二重になるので。考えて解決します。写真や動画削除されるのは嫌だな。な。まあずオカン🙏🐶さあ。鍋しよ。😊

画像1 八重桜ピンク多めの方周りのソメイヨシノが葉桜になってやっと目立った八重桜さん。サトザクラですよ。なぜかサトザクラと呼ばれてるみたいだから。オカン数日膨大なデータに追われ謎に動画どこかやっちゃったし?YouTube動画見つけて息子に転送したりバタバタしてます。さあ夕飯作ろう。🙏朝夕寒いので気をつけてお過ごしください。
画像2 八重桜さん。白っぽい方。もうほとんど桜雨でヒラヒラスズメさんのおかげでちっさいお椀に花びらできました。夕飯時
画像3 やっと太陽ですな。まあ曇りですが。てか、雨多いんです。🐶いるから雨嫌なんで。太陽さんよろしく🙏
画像4 ワンコは外に出たらクンクン小僧ですからね。クンクン😝
画像5 土手にはそろそろ皐月が咲き始めていました。そんな時期。。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^