1月24日寒波到来してます。雲がゴーゴーなるし風冷たく渦巻き耳も指先も凍りそうなお昼散歩🙏🐶風に当たると冷却スプレーを浴びたみたいに寒く。寒さ弱い私も犬もダッシュ退散です。🙇‍♂️夜推し出演星降る✨夜によろしく^_^👍

画像1 雲がんん。ゴーゴーなって次々うねり形変える。西高東低の冬型の気圧配置に10年に一度の寒波到来ゴーゴーて寒波の音かも?凄まじき風がぐるぐると湧き立つ寒空に吸い込まれそうになりながらお散歩から帰りました。用事無い人でない方がいいです。🙇‍♂️
画像2 雲がぶれてなくて下の枝は、風でゆさゆさ揺れたので普通に写したらぶれてる感じに写ったんですね。もち動画は、天気のに送りましたね。ゴーゴーしかし寒かった。😅
画像3 この寒い中水仙が咲き出してるので、見たら八重の水仙。寒いのに凛と咲いてます。寒いね。水仙
画像4 ゴーゴーと風がなる感じ、飛行機通ってるのじゃなくね。😅だから帽子と手袋必要だわ。寒い。
画像5 昨日も夜泣き始めたワンコおさめるためにとうとう抱っこして座り込みしばらく立ってたらじっとしてるのに即逃げされました。今夜おとなしくね。寒かったね。散歩お昼行きました🐶と。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^