8月16日今夜新月8月の新月て、後押し大きい様で叶えたい事ややりたい事紙に書いてしまって置くと良いらしい。10個のうち何個か叶いますよ。多分😆リアルに願うてか?昨日大雨台風でしたのに、今日晴れてます。🙏雨の被害大きくなりません様に。ワンコバテバテ中🐶

画像1 夕陽は右の大きな雲の塊の中に✨黄色い光が差してました。南の方はオレンジに焼けて雲の影が寝そべるゴリラの横顔の様で。😆な今夜新月🌑の様です。新しい願いを。。
画像2 夕陽が眩しいので少ししてから、昨日の雨で外気にしすぎて、変に疲れたオカンでした🙏
画像3 緑と空の青と白い雲のどかな。。暑いお昼が戻りました。
画像4 昨日は一日中ほとんど☔️が降ってましたからね。カッパ2回来てたまたまOKなのが3回かな?🐶散歩しかしセミひらいましたね。草むらに道だと流れそうですからね。だのに今日もう太陽が。。ん。
画像5 真ん中の綺麗に光っているとこが太陽がある雲です。うっすら🌈ぽい色。昨夜雨だったのにね。
画像6 パイナップルの服だと右下↘️にもう一つの📱から移したのだからだろか?😆絶賛お昼ガンねしていて、拭いたりしたいけどまだ出来ない🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^