週明けには、なんか寒波が来るらしいので、ホットカーペットカバーも変えて洗濯したり、洗濯機二回回しての、今日この後裾上げしてますね。乾いたかな?カバー又次洗濯する時用に保管してます。寒波肩凝らない様にきちんと着て寒さ対策頑張りましょ。我が家19度😅設定中寒くなく暑くなくいい加減です。省エネ🙏🐶服着てますから。^_^

画像1 この風景焼き付けたいですね。脳裏にんん。今日は大阪湾向こうの山がうっすら見えてます。右手の真ん中は海です。瀬戸内海結構良い風景です。日曜日お洗濯ばかり明日から寒波予報でしたからね。皆お洗濯いっぱいでしたね。😊
画像2 まあずは何だか必死で公園の草むらに向かっていたりしますが。オカンにダメダメて。この後小さな可愛いお子様とお母さんと少し一緒日曜日のひと時人間好き犬なので。💮黒いと怖がられるのかな?まあ全然大きくないので。小さいお子さんにしたらぬいぐるみみたいなのかな?
画像3 今日はお昼雲が少ないお昼間でしたね。寒いケド。公園で子供さん達が。元気にサッカー⚽️されてましたね。よく犬の所にボールが来る😅
画像4 朝一で、カーペットカバーを洗濯して新しいのと変えてます。おとなしく無地です。雰囲気変わるかな?こたつ掛けカバーもおろした。🐶汚さないでよ。😅
画像5 夕飯後に。。今日は小さい女の子とお母さんと公園で少し過ごせたね。^_^🙏🐶お子様好きなので

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^