サトザクラから始まる桜と飛行機雲や春の太陽です。ソメイヨシノが満開です。でも花冷えなのか、ひんやりとした風がありました。この桜もつといいな。サトザクラあまり無いですよ。可愛ピンクな🌸犬は少し不機嫌。それは外では桜写真マニアなオカン😅🙏もう一つ青い鳥もまた今近く囀りしてますね。🙏🐶

画像1 なんで可愛い花びらの先がピンク皆ピンクすぎて可愛すぎる。🙏🌸可愛い😍大体ソメイヨシノなのですが。サトザクラ。可愛い😍
画像2 これ可愛い。ピンクな桜は、里桜。さとザクラだそうです。検索してます。
画像3 飛行機✈️雲の跡ですね。スーット空一面に広がってました。。いい感じ。
画像4 太陽は柔らかく降り注ぎ春を謳歌してくれてます。風少し冷たいです。
画像5 可愛いんだけど。早すぎる。咲き誇ってます。。。昔は、入学式で、満開な感じでしたよね。て、言ってました。散歩で一緒の犬ママさんも。早すぎですね。寒かった冬に、早い春。。難しいですね。人も動物も、植物も。。
画像6 桜です。ソメイヨシノです。もうとても咲きまくりです。まだ3月29日Facebookの昔の私の写真とかは、まだ蕾ですよ。😅早咲き
画像7 まあず君は寝てばかりいて。昨日今日は、オカンが何やら、写真や、動画を削除しようと頑張りして居ますから。相手にしてくれないので。😅不機嫌です。ご飯夜は焼きそばにしましょう😅好物なので。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^