4月5日ラストはマアズ君のペン画🐶ハロから始まります。冷蔵庫中身昼から買い物してきましたよ。🤭今日はこの一年花写真撮りました中の好きな写真から起こしの白黒のペン画🙏つまらない人はスルーして。🤭

画像1 今朝のハロの太陽をつけて今日は、この一年沢山撮った花写真から絵を起こしたのを少し紹介します。ハロは4月5日のハロです。薄曇りでしたから。その後すごい曇りなりました。🤭🙏白黒のペン画迄の紹介です。さらりと見れるかも。🙏よろしくお願いします。😊
画像2 モッコウバラ。黄色のモッコウバラ。白も可愛い。んん。可愛ミニバラみたいなのが、かなり伸びであちこち花盛りの時に撮った写真花束のようです。^_^🟡創造して下さりましたら嬉しい。塗り絵でも作るかな?と思うクラスに描いてますがまだ描きが浅いですね。🤭
画像3 ハコネウツギ。ハコネウツギはとても可愛い花で、とても写真撮ってたら、描きたくなる。しかし可愛さを出すのは難しい白とピンクな花びらで、やたら自然に可愛い。🤭
画像4 紫蘭シーランです。紫もあるし、白くて少しほんのり紫がかったのもあります。この花も好きかな?て。好きだから写真撮るし、描く🤭ペン画です。
画像5 ときわ撫子なでしこね。実は撮り直したけど。元の私の写真には何も写ってなかったのに。🙏noteあげた時に花びらの下にまた丸く長い花びらのグレーが四個も付いてて?なんか?マジやり直しだと取り直してみたら?元はそのままだった?目の錯覚?🤭ホラーナイトになるわ。嘘作品集白黒で。ごめんなさい🙏
画像6 セダム欧州万年草という感じ感覚的に丸は蕾で、パチンと花開く感じです。そのまんまです。🙏多分色黄色と思うんだ白かも🤭
画像7 オオカナメモチめちゃくちゃ綺麗だからね。白いちっさな花が全体に葉っぱ所何処出てる感じ絶対描けないて思うけど写真にあるから、ある物は描けるかもと。🤭んん。小さいスケッチブックの自分の写真起こしです。🙏
画像8 今のまあず君の寝姿です。🤭やっぱうつむき後ろ向き😝めちゃくちゃ静かに寝てます。昨日からオカンに顔の毛狙われてましたからストレス😥ぽいね。下に顔埋めてしまう🐶です。🤭
画像9 はい。先日描いてた。まあずくんの寝姿後ろ向きです。作品紹介で、んん。見たことあるかな?

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^