3月17日今日は、用事で明石迄出掛けにバス乗り過ごしたので、待っていると風と少し雨がチラつく天気なので降り駅に向かいバス3停歩きして、花ももに会えました。その後バスに乗り後3停程乗りました。色々あってそれもいい。帰りマルハチで買い物して帰りました。😅ワンコ良く食べました。🙏

画像1 可愛らしい。大きなしっかりとピンクの花?桜なの?て思いました検索したら。花ももというサクラ科なのでももでも大きな花びらです。
画像2 これも花ももです。なんかすごく可愛らしい花びらですよね。必死に撮りました。バスが待ってる間10分以上同じ場所に居たら風邪ひくと思い、降りました。駅まで行く3つ手前でバスに乗りました。🚌やっぱ歩けないのかな?😅負けたら勿体無いので。じっとしてても少し雨と風がキツくなってたので。お陰で花ももに会えました。🙏
画像3 これは先日撮ったローズマリー。可愛い。自分では、へえ。これがローズマリーなのね。と思ってます。🙇‍♂️😅
画像4 ワンコさんの髭少しマシだと思いません?オカンが頑張り、少し寝てたりする時今は又切れません。すごくまあずは、勘が良いので。今の雨には、グッタリしてますが。夕方から降りだしましたね。今日はずっと曇りでしたから。
画像5 今夜久しぶりに、お肉少し牛肉入りです。まだ日曜日まで持つので少しにしました。ハラミちゃん😝ワンコよく食べてましたよ。やれやれ。です。🙇‍♂️明石迄ダッシュで行きましたよ。😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^