9月21日モコモコ空から始まる。その下今日のまあず君😆特集毎日こんな感じほとんど2枚目みたいに寝てます。今日動いてましたので。ラスト5年半前今見ると目が赤?今も薬しないと赤い。毎日ふわもこの白黒ワンコ癒されてます。🙏🐶

画像1 今日のモコモコ空です。他は割と雲曇りの空でしたので部分的太陽の周りのモコモコ秋ぽい空から。。でも下までワンコ特集😆🐶
画像2 一日中こんな感じで、呼吸も浅めで寝てます。やばいオカンも焦るが。夕方芋と、お菓子混ぜて食べさせて、散歩しました。OK夕方夜少し元気?夜起きてないと良いな。😆
画像3 ちゃんこ鍋みたいこれが。ワンコの分と一緒😆大きいおかわりしなくていい様にどばと先に入れました😆あっさりで食べれます。うどんかなり犬に取られますから。😆
画像4 何時もご飯真っ直ぐは食べません。一応ひっくり返しな感じでおうどんとか、縁にかけたの食べてます。食いつきOK朝は食べれませんでした。フード十粒くらいオカンに口に強制に入れられてます。🙏
画像5 食べたんですが、ヒイヒイアハアハしちゃいました。食べすぎ。全然もっと欲しいでうどんかなりおかわりしてました。笑食べたい時食べてくださいやね😝
画像6 今日は少し夕飯後、運動した?まあず😆これ実は、空気清浄機を引っ掻きに。すぐ諦めたんだよね。後ろ足がふらつくし。オカンに撮られるから🙏
画像7 2018年のまあず君です。懐かしの😆5年半前くらい。2018年1月子犬に見えそうな感じの灘の時です。少し目が赤い今気づいた。でもこの頃一時期7キロなりましたから。重かった多分3階に持ち上がるのが😆

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^