4月29日昭和の日とありますね。あいにくお昼過ぎから雨で、朝2回程散歩🐶行きましたが。ねむねむ🐶です。雨途中止むの待ちします🐶と。🏠で。GW雨多めみたいですね。🙏

画像1 ギンガムチェックのクッションてか?座布団出来上がり。😆結構座りゴゴチ良いかもですよ。朝から、お風呂トイレ掃除、壁も拭きます😆雨なる前にやりたくて、エアコンフィルター掃除しましたよ。台所床も、そして何しよ?で。冬のクッションをリメイク😝やれば出来る😆指行きましたよ。分厚いのでツンと左人差し指。まあ一回位なのでOK。ミシンじゃ縫えないでしょう?これは手縫い。布が足りて良かった。(⌒▽⌒)☔️の日やってみました。
画像2 縫ってますね。目が荒いのは、下のクッションと、布と、真ん中のクッションに刺していかないとなのでかなり目が荒い🙏まあ良いや。縫い目下だし。
画像3 裏プツプツついてますよ。これ二つ買ったのですがぺたんこで。😆息子これとビーズクッションしてましたね。遊び来てた時。。
画像4 今日出来るとはまあ。中々100円均一のギンガムチェックの布と、そこもぺたんこ丸クッションと真ん中は、冬用の茶色の丸クッションをギンガムの夏用座布団にリメイク完了しました。(⌒▽⌒)
画像5 これはとても大きな綺麗な🟣紫色のお花テッセン鉄線この前見たトケイソウにも似てるけどそんな名前なのね。他所のオタクのお花です。🙏とても綺麗です。
画像6 今日みたいな雨の日は、こうして撮り溜めていた、晴れの日の写真を見ると少し気が楽ですよね。本当に。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#ペットとの暮らし

18,358件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^