9月1日今日はオレンジに焼けた朝焼けから始まります。下には今日の日の出もついてます。字は読まずに写真流して見て地球の不思議な一面オレンジと紫の朝焼けや、日の出見て見て下さいね。🙏私のグタより、写真上手く撮れてます。🐶昨夜誕生日後お腹いっぱいの図です。😆ありがとうございます🎂

画像1 朝焼けからの一枚は、本当に綺麗なオレンジと紫紺色夜の帳を朝焼けがオレンジに染め上げていく🌏とは思えない🍊な朝の素敵な一面な空模様です。
画像2 朝焼けが紫とオレンジでなんだか?地球なの?ここは?火星ぽい気がする😆私も地球にいるの?て思いません?空がこんなんで。朝から異世界体験です。
画像3 朝焼けの中の光です。まだ日の出前なので、かなり光が刺しててもう、日の出したのかと?5時半頃なのでまだでした。朝焼けが素敵過ぎ。横断歩道が写りしていると🛜が出てしまう写真です。🙏
画像4 雲が多い中、近くの人も朝焼けてたのでちらほら出てこられて、おばさんと話してました。撮れた?はい。ずっと撮ってますよ。と言いながら。😆
画像5 朝焼けの後の日の出のシーンです。中々待ちました。雲があり太陽より光が先に届く感じで雲の中に太陽ある感じの日の出です。
画像6 横断歩道が写ったりすると🛜マーク表示がでます。謎だ。ロゴや文字が映ると出ます。今日の朝日。
画像7 昨夜のまあず君誕生日で15歳なんか👏やっぱ親バカ可愛最近もちとカットしてしまう😆後目やに取りますね。😝ほとんど寝てますから。起きない。散歩とご飯くらい起きてます。夜と今10時前起きてます。😝

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^