6月21日は夕方散歩の時の青空に飛行機雲です。何とも綺麗です。右端に小さな飛行機✈️写ってます。良いな。青空綺麗でね。犬今日も湿度多いと、ぺたんこになります🙏🐶

画像1 カッコいい。✈️飛行機雲撮れましたので。青い空に飛行機雲スゥーッと綺麗です。
画像2 まだまだ続く飛行機雲いいな。つい追っかけ撮り
画像3 夕方の空6時前まだ西の空も、オレンジでも無かった気がする。飛行機雲の東の空と西の上の空です。
画像4 ミンチで無く、細切れで豚じゃが普通に炒めて塩胡椒と、和風だし少し入れて少しバター足して炒めましたね。塩胡椒お好みで。しょうゆ少しラスト足してます。今日薄味でした。🙏
画像5 今夜は、豚じゃが炒めたのと、キャベツもきゅうりも炒めてます。空炒めで。お久しぶりなプチトマトは、🐶好きなんですがお腹の事考え食べるとこ㊙️です。🤭
画像6 そして起こされているまあず君時々起きれないくらいの爆睡で、夕飯見逃した後にオカンが食べさせましたよ。😝

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^