9月10日モコモコした雲から始まる青空多めまあずとマアズの寝てる姿雨かな?曇りの多い一週間な気がしてます。又コロナにも気をつけないととテレビでは。お兄ちゃんが帰るとゆっくりな一日でした😆

画像1 9月10日はモコモコの雲夏の終わりにそんな感じで浮き上がる夕方前3時ゴロの空暑くも無くそんなに涼しくも無いですがね。
画像2 雲のグラデ上はウロコ雲下は巻層雲かな?とにかく台風前後の雲はすぐ変わるし、青空今週少なかったかも?曇り多めな気がします。
画像3 青空を出したくて雲と青空なんか?うっら怪獣?ぽい😝巻層雲の束ですね。
画像4 少し前のまあず。一週間前くらい?今日もですが、寝ていて夢見てキャイーンで泣いて起きるどんな夢やねん。と思われて抱っこしますよ。過保護ですわ。😆😆
画像5 まあず君これは上での床ゴロンと寝てます。私的にお腹痛くならない様にちっさい毛布か?タオルをお腹にかけたりします。息子が暑い違う?んん?寒いと思うゴロゴロ言うし😆夏犬床で寝てたら、タオルかけないのですかね。エアコンありで😆私だけかも?老犬なので。🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^