8月11日今日は山の日だそうで相変わらず暑い日でした。🙏夕方はよく蚊に食われるオカンです。😅2万回目のスキ🎂させていただきました。これからもよろしくお願いします🐶🙏

画像1 そしてうっすら窓の奥に残る光を撮りに又2階へ上がると奥の方が西の空が暮れてるのにゆうやけてました。🙏台風どうなるのかな?
画像2 夕暮れ最近日が落ちてもずっとこうして綺麗なくれなずむ夕焼けでます。この後夕飯です。今日は昨日と同じのです。😅
画像3 ふわとしている夕陽はもう落ちてます。夕方買い物出て西の空は少し光少なくなってきたのにこんなに写ります。綺麗です。
画像4 買い物に出た時に、アブラゼミだから触らないで。リアル頑張りこの上に木があるのでこのままに。。🙏
画像5 ワンコはお昼に泣き暑いのに出てしまいました。オカンはもくもく雲を撮りたくて🙏抱っこでしばらく周りましたが。帰りたくてトコトコ家の方に来てしまいましたね。また行かないとね。夜。。夕方も少しで帰宅😅
画像6 ありがとうございます😊2万回目のスキをしました、皆様いつも有り難うございます。これからもスキしますので頑張りましょ。よろしくお願いします🤲🎉

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^