昨日に続き今日は、11000回スキをしました。のカードいただき。🎊可愛いカードです。今年も後残るは明日大晦日の1日今日買い物帰りの太陽を光がキレイですよ。この光にいつも頑張れて言われている気がしませんか?そう思うと嬉しいですね。12月30日今年も後残り1日😅🐶ワンワンです。

画像1 12月30日きらり太陽ひかりが見えます。なんか年末頑張ります。頑張れと言って貰えてる感じですね。今年も残る1日お疲れ様です。来年もよろしくお願いしますね。
画像2 今日も天気は良くて寒いですが✨✨太陽です。毎日太陽が違う気がしますね。気のせいですか?毎日違いますよね。
画像3 あちらの青は海です。いつも好きな場所から買い物帰りにパチリ今日はあっちの風景は見えないですが山が見えたりする時もあります。不思議な海の見える風景です。
画像4 昨日スキを沢山いただきまして。今日は、11000回スキをさせていただいてます。マイペースでぼちぼちです。皆さんにスキをさせて頂きます。よろしくお願いします🙏
画像5 こんばんわ。まあず君です。ワン泣きしています。謎に夜目が覚めてます。😅

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^