お久しぶりに大きなオレンジの夕日が家から見える限定期間🙏とてもオレンジなので窓開けたらダッシュ📱です。🙏🐶機嫌が悪いので良い子したり大変ですが。目薬すると👀が開けられて。可愛さ戻ります。見えにくいみたいですが。夕日に感謝🙏

画像1 このまま下の方に行くと夕日のある方と橋の方には少し離れてたりするので、オレンジだなと。二階から見て慌ててスマホで撮りました。数日限定です。工事中なので。いいな。この景色素敵です。夕日🌇感謝🙏どんな日曜日でした?
画像2 ここ数日限定かな?と思われる家の裏から見える夕日です。眩しくてもう少し昼は明るいですよ。とても印象的な夕日でしたね。
画像3 まだ午前中の青空はすごい青くて雲はやんわりでしたね。暑いお昼前なのに風昨日より少ないし。て思いましたね。でも青が綺麗です。
画像4 汐見の見える公園の手前からアップで撮った汐見の場所。しっかり海が青く見えましたね。この後接骨院行きました。🙏
画像5 昨日より今日もオカンが頑張り、目薬にヒゲチョキしたので少し可愛く🐶なって来ました。目が開かない時もあったので。。目薬で空いたね良かった^_^まあず君。。🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#ペットとの暮らし

18,639件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^