桜の花に魅了されてしばし空を撮るのがご無沙汰してます。😆綺麗としか言いようのない桜の木々や花を毎日見れて光栄です。🌸ワンコも芳しいのかな?クンクンですね。暖かすぎて体調を気をつけて下さいね。其方も。ワンコ🐶とオカン頑張りますね。😊4月1日🌸今週桜だらけでした。(^人^)

画像1 眩しい光の中にもっともっと一輪ずつが束になって光をまとい暖かい花びらの色に変えて又人や地上に降りしきる。。桜なんて暖かい🌸
画像2 花雲もしばらくありました。雨も降りましたが、少しずつ持ち堪えて、週末に例年になく早い開花に、その前の寒波から、一転春が足早に駆け降りて来た感じしますよね。😊
画像3 私が思うより桜はというか?桜の花はずっと強いあんなに2日程雨に打たれながら開花していたのに、少しピンク増してもしっかり🩷木にくっついている、もうはじめに咲いた花達がヒラヒラ花びらで落ちているけど。。🌸
画像4 私は絵を描くのが好きなのでこう言うアップが好きです。止めてというか?このままイラストぽくスケッチしちゃいます。桜🌸可愛い💕毎年ありがとうございます🙏
画像5 暖かいのにこの服好きなのかな?脱ぐ?には無反応です。今日は暖かい。息子花見に出たらしい先週の雨予報から一転晴れて良かったわ。しかし。満開満開な桜の中他の花も咲き誇る春☘️
画像6 昨夜のワンコ少しばかりこたつの下がお気に入りだか?よく頭を、こたつのヒーターの部分に擦っている。頭大丈夫か?と思う。あれ外せるのかな?😆

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^