お昼前の神々しい太陽の光と雲から始まります。2枚目も彩雲✨とても綺麗。昨日は雨な一日中だったので一際青や太陽の光に癒されます。コレで私はすぐ日焼けしますからね。🤭🙏ワンコ夕飯後に顔カットしてます少し🤭🐶

画像1 とても綺麗太陽の光が神々しい。雲にも微かに彩雲ぽく光が反射している様です。拝みたくなる太陽光。雨で一日中昨日家の中で雨散歩からの晴れ☀️とても嬉しいです。🐶もオカンも🙏太陽に感謝ですね。
画像2 彩雲。丁度太陽が雲の中に隠れており風があるので雲がすぐあちこち移動してましたからね。
画像3 コレは夕方6時過ぎの夕日が見えたのでもう下まで行かなくてパチリ。昨日は雨でしたから青空な一日中ですね。
画像4 お昼オカンに抱っこされて公園散歩のまあずです。暑くないだけマシでも黒いのですぐ頭が熱くなるので帽子嫌いです。🤭🐶
画像5 夕飯後に寝ているところ少し髭カットしました。スッキリ目が見えて🤭可愛い15歳9ヶ月😍です。🤭

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^