6月13日朝の散歩の青空が下に見えている曇り空から始まります。毎日天気も違うので雲も空の色も違うのでは?私は今日はとてもラッキーな事がありました。また後日😊🐶機嫌悪そうで😝

画像1 朝の雲のある奥は青空、朝は曇っていたのですが。どんどん晴れて来ましたね。今日は、買い出しに、日曜息子来るので食べ物どっさり作るのでカレー予定です。😅そろそろ暑くなるから、カレーもいいかな?と思ってます。空綺麗。昨日の朝の空も綺麗ですが。。🤭
画像2 今日の大橋晴れ渡ってますね。雲無しの青空です。
画像3 昨夜は出来立てのそば飯を食べたのに今日はいらないとそっぽ向いてしまう。困ったまあず君後で抱っこで食べさせるかな?😝
画像4 昨夜のワンコちと、顔を拭いたのでへろな顔していますね。なんと今日は、目やに取っていたら初噛まれました。はい。私には絶対的に甘噛みなんです。どんだけ病院で診てもらう時もいてという感じ。今日カブとかまれて、痺れて、血が。ちょいと起こりましたけどね。流石に食べさせたりと手や指はオカンには大切なので。ダメやん。🤭息子なんかこの程度昔から何回もやられてますが。🤭すまん🙏
画像5 今日もそば飯ですが。うまいソース買ってきたので早速使いましたよ。🤭やっぱうまいんだけど。そば飯だけどオリバ➖のトンカツソース使います。😝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#ペットとの暮らし

18,517件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^