今日は、オレンジな飛行機雲から始まります。ワンコカット行きました。思ったより早く終わりワンチャンの写真たくさん見る事が出来ました。可愛いシーズいっぱいの写真羨ましい家族シーズ達がいたそうです。😊今日暑い1日でした、これから暑いのでカットしてもらい良かったです。スッキリ顔は目が気になり難しくて。🐶体調見ながらしてもらいました。髭て難しい。🙏

画像1 オレンジに、夕焼けてる飛行機雲飛んでるのです。上からサーって途中スマホ切り替えちゃってもう。まだ使いこなせてないな。😆🙏
画像2 どこに🌲もみの木ぽい影前から見えてるこの下はマンションの四角いかげなんで。でもこの空何時も綺麗です。😆
画像3 もう夕焼け終わり少し暗くなる前です。
画像4 全身スッキリ、ちとお髭が、👀が痛いのか、顔周りイヤイヤで大変でした。髭前も嫌がってたので。難しい過呼吸になるので、耳も中も綺麗にしてもらい爪も切ってもらえてスッキリです。髭ね。まあまあオカンきれないだろな。目に薬入れてあげるので。早くガーピー寝てと思ってます。一度入れました。2回くらい入れた方が良いのかな?綺麗なったらやめて良いので。3日やります。シャンプーが沁みたかもなので。。、ごめん🙇🐶
画像5 先程食べたお昼に作ったイタリアンポテトサラダときゅうりと味噌汁😆なんで味噌汁なんやろ。おにぎりもね。😝ワンコお昼イヤイヤで食べなかったのにお肉も入れてペロリ食べましたよ。結構起きているので疲れたかもです。もう寝てます。散歩もしたし後2回しますよ。暑くなりましたね。
画像6 ありがとうございます😊トキワサンザシから始まる5月12日の記事がペットとの暮らしでよく見られたみたいです。何時もありがとうございます😭感謝🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^