梅雨は?な7月3日いきなり暑い一日お疲れ様。オカンも🐶もバテ気味な水曜です。🤭🐶ドライシャンプーしましたよ。😊

画像1 夕焼けにはまだ早い太陽のある空ですが。もう6時過ぎだと。ね。たまには考える?何のために生きてるの?でもね。やっぱこの犬や息子に会うためかな?て。🤭浪漫ないな。🤭
画像2 カットの前におやつのとうもろこし。オカンもザルラーメンだけではお腹空くからね。😊とうもろこしは、皮を剥いて、髭も取って、綺麗に洗って、塩を少しつけて、レンジで4分ひっくり返して、3分で少しレンジの中で放置してから。半分にして食べます。犬は中の柔らかなところだけ。😝本当は今年もとうもろこしやすいから。沢山買いたいけど。新鮮な方が良いので。また出た時買ってきます。
画像3 最近泡シャンプーのドライシャンプー愛用しています。詰め替え用も見つけたので中身足して使ってます。目にもシミない。らしい。被毛に手でつけて、私は軽くおしぼりタオルレンチンした温かいので拭いてから、タオルドライして、ラストドライヤーの冷風で乾かしてます。🙏犬ドライヤー嫌いだけど冷風は気持ちいいみたい。
画像4 まあずの横がお大好き❤な飼い主です。久しぶりに鼻が見えてます。ふふ🫢寝てる間に少し鼻の周りにある毛をカットしたので。🙏
画像5 我が家の愛犬今日は夕飯イヤイヤしていましたが。仕方ないね。オカンが目の周りを綺麗にしたいから、こびりつく目ヤニと、イヤイヤ🐶の戦い🤭🙏ね。もう少しで取れそうだけど。あまりに嫌がられて、断念。ブラシを使うと、かなり取れる。良い勉強になるわ。指を噛まれそうにならない。🤭
画像6 昨夜のうどん焼きと、青梗菜炒め。🐶が食べてくれる物を作るという🤭なオカンです。🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^