9月8日彩雲ぽい空雲2枚目も彩雲ぽいハロっぽい太陽😝普通に毎日の空でも私の空皆の空です。1人ずつ皆の空て事でワンドライシャンプーしました^_^ちとふわブラシしてるので🙏🐶週末雨に注意してください🙏

画像1 はい2枚目の少し前の彩雲ぽいなと思ってる空。とても白い雲に彩雲ぽい。こんなふうに見えたら数枚撮ってます。🙏😆
画像2 ハロっぽい彩雲です。これが素敵やのよね。😝ハロ好き彩雲も大好きでも今年は、ゆっくりしてないからか?🌈写真撮れてない🙏
画像3 今日の汐見さができるか場所です。横断歩道や、標識が写すとマークが出てしまいすみません。🙏海がしおしおと見えてます。船も見えたりしますよ。不思議
画像4 秋ぼくなつてきたのは、山葡萄のみが🟢から紫🟣に変わって来てる水色のもあるこの水色の色が好きな。オカン^_^レア
画像5 縦にて。ワンコ分のお裾分けこれくらいでは足りなくて、ずっとくれワン🐶😅
画像6 今日はオカンにドライシャンプーされました。😆でもスパ食べたから口周りケチャ気味でした。😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#ペットとの暮らし

18,577件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^