とても素敵な夕陽から始まる7月18日は新月何か決めたり願うのに良いらしい。紙なんかに書き出してしまって満月迄に願いが叶うかも?て。二枚目からは愛犬まあず特集です。写真消せない親バカ🐶オカンです🙏

画像1 今日の夕陽は一枚のみ。後は我が愛犬まあず君特集です。画像整理又しないとと思ったら。やっぱ無理可愛いからね。😝親バカ🐶オカンです。
画像2 今日久しぶり可愛アップじゃーん。まあずね。今年暑くてしんどくて一番歳がいってて、辛いね。見てるオカンも辛くて時々昔の写真消せないから。何回も見ちゃうで。戻りたい。心臓が悪くなる前5歳のまあずと旅行でもいきたいです。虹の橋で待ってるらしいけど。今私のばあちゃんをイメージ可愛がってくれるから待っててと。。でも私がいく迄待ってるらしいので。んん。もう少し長生きするといいな。😘8月末は15歳もう少しがんばろ暑すぎんだわ。😆
画像3 2022年1月昨年別のふふふ。家で中身だけ引越したよね。へへ。😅
画像4 2019年12月26日灘区でオカン骨折してた位ですね。😆オカンも怪我してたんよ。マンション3階で一番上の部屋でした。。😝上がるの大変ワンコ抱っこやし。これはドヤ顔。
画像5 2017年7月26日とても可愛いまあず君6年前は灘区かな?引越し後な感じですよね。ほー?てまあずも私と一緒なので、5回😆引越してます。😆
画像6 2015年12月21日今日一番古いかな?8年前心臓病がわかって直ぐくらいですね。😝兵庫区の時ですね。とても可愛い7歳から8歳の間に去勢手術もしましたね。息子は🥺でしたね。でも心臓の為に。去勢。。そしてここから少し肥えて来ました。それまで5.5キロから、6キロ6.5キロ、7キロの時流石に腕痛かったです。😆
画像7 2022年2月22日撮った日はエンジェルナンバーくらい並んでます。とっても不思議顔してましたね。まあずです。🙏いきなりまあず特集でした。🙏🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#ペットとの暮らし

18,305件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^