6月23日は雨な日曜です。朝7時に散歩にゴー!謎に大当たり😝しかし夕方ハズレなのにまた夕方雨足が強くなってます。次雨の少ない時間を見て散歩します。🙏オカンとまあずのまとめなお話昨日出しました。🤭15年と10ヶ月毎日一緒です。😅🐶雨に気をつけて。🙏

画像1 今日日曜は雨です。しかし雨の水たまりより、歩道の雑草の上も雨粒がいっぱい梅雨感ありますよね。の一枚から始まります。
画像2 とにかく偉いまあず君は朝の7時ごろ雨が止んでいたので慌てて連れ出した時は、絶好調。当たり大当たりでした。とっととして、帰る。朝は良かったのにね。😅
画像3 今日珍しく断捨離頑張りしているオカンは引き戸の中の3段ラックの中身を空にしかして、他に移動したのが多いかも。しかし、空にした。色々断捨離もがんばろ。と思う雨の日曜でした。🤭
画像4 何と無く強情なまあず君2回も夕方出ても何も無しで帰る事に。。謎です。雨の音が家の中で雨樋が壊れて出窓に当たりかなりの音で、機嫌悪くなる🐶です。やれやれ。。
画像5 🙄何と残念なまあず君は夕方2回も散歩で空振り。。困るな。やっぱ雨がまた降り始めましたね。困るんだよね。がんばろと出たのに。ナシナシでした。濡れただけで、乾かしてます🐶は。オカンは濡れたままだった。良いねんシャワーがあるしね。🤭笑えないまた濡れても行かなきゃね。今夕飯残り食べ始めました。絶対足りなかったはずなので食べたら寝てくれる事を祈りますね。🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#ペットとの暮らし

18,386件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^