チュウリップから始まる金曜日明日雨になる予報なので、今夜から雨、皆様洗濯されたらしい金曜昨夜遅く迄写真の削除にどっぷりハマり抜けられずnote。。🙏今日花見散歩ですね。雲が白くなくあんな感じに映ります。雨やだな。今週もお疲れ様🙏さあ週明けに上手く行ってたらいいな。📱

画像1 チュウリップ可愛とても大きく少しピンクさしてて可愛い。皆機種変した時、その時の写真データどうしてるのかな?やっぱPC?うちのPC使い手?なので。中々同じ写真取り込んでしまうし。😆ぼちぼちします。
画像2 スパニッシュ、ブルーベル、ツリガネスイセン。長い😆可愛今日初発見した花です。他所の土手に咲いてましたよ。可愛今?らんまんの万太郎と同化して、花の名前知りたいので写真撮ってます。アプリダウンロードしちゃったので今年一年花の名前名もない花の名前覚えたいです。絶対名前ありそうなので。
画像3 ケープマーガレット可愛い。。植え込みのです。お気に入りの可愛い植え込みのある。。所🙏可愛。
画像4 雲雲の曇りです。ストン干してましたから。買い物して慌てて帰ります。の雲です。少しお昼今夜から明日にかけて雨予報さっきまで軒下があるので洗濯干してましたよ。長袖の薄手というか?春物?合物?季節変わり目に着るものね。半袖また洗濯するので。
画像5 毎日機種変後の写真の削除やらに追われてます。全部消せないので、15000から選んでしまう。途方もない。🙏乗り換えても元機種は、しばらく家に置いておいて良いらしく。焦りまくり先週でした。🙏オトメギキョウという花です。
画像6 ここんとこオカンはiPhoneと睨めっこですなり昨日あげたつもりでいたみたいり朝あらまあ。。まあいいか。181回の次の一回からより11回の次の一回また頑張れる。🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^