2月28日今日は汐見のする景色から降ります。犬のお薬貰いに。花多めの2月ラスト私鳥にも少し好かれていると思ってます。😅ね。メジロ写ってます。🙏ワンコ散歩してます。🐶

画像1 今日は、ワンコの病院にお薬貰いに行くのでここを下ります。😅とても好きなの行きは。気持ちいい。今日暖かくて。汐見の奥に山が雲の上に山が見えました。このままにはならなさそう。コーン立ってますね。とても綺麗な汐見がする場所です。🙏
画像2 水仙アップて、近くの水仙を、プチなオカンが背伸びして撮ってみました。🙏割とアップです。可愛い。🙏花が。。
画像3 月と太陽も好きですが。😅野鳥達にも割と好かれます。どこからか飛んで来て今日はメジロが白梅に。。
画像4 今日ワンコ病院に薬もらいに、帰りは遠回りしてあちこち梅探してて🙏黄梅そんなに見ないです。ワンコの今の先生は、犬目線で色々教えてくれる先生で、尊敬します。息子が、また次の犬飼いなさいて言うのですが。まあず君がずっとまだいてくれそうなので。😅先の事考えてません。て言ってしまったな。😝
画像5 ワンコの薬もらいに病院に行きました。オカンだけ。背負うのちと今は多分しんどいので。😅しかし、7歳で心臓病だからいつ亡くなるか?わかりませんと言われてから、大切に、8年目になります。😅🐶今の病院に来てそろそろ3年目かな?先生自身もお薬大変なのでごめんね。いえいえそれまで毎月必要?検査する先生とか?色んな先生でやっと安心して診てもらえる先生なんで。😅今日先生にも言ったのは、どこにも預けたりした事無くて息子育てる時もですが。犬も結石の手術で、病院に一泊したくらいかな?😝それが10歳の時今年15歳8月でなります。
画像6 これが普通に撮るとこんな感じ何時もアップです。お昼散歩も夕方散歩もしてます。🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^