6月29日土今朝は何日かぶりの青空が見れました。曇りや雨がちな先週でしたからね。暑い1日になりましたね。🐶ぼちぼちです。😊

画像1 何日かぶりの青空です。モココとした白い雲が可愛いです。青い空に白い雲。梅雨の晴れ間です。良いな😊まあず君の体調が崩れたり色々あるので。まあずのオカンは結構土曜日なのにお疲れモードです。😝
画像2 朝の散歩での柔らかな雲全体だと羽根の様な形ですが。あれこれ写るので🙏
画像3 お昼オカンがザルラーメンだけでは不足なので。とうもろこし🌽をレンチンして。パクリまあずは残っている真ん中についた。柔らかい粒の真ん中のとこ食べさせてます。とうもろこしは、ちっさい粒の皮が消化に悪いかと。😝
画像4 なんとご飯の時左端にまあず写してます。下にいるので🤭鳥と茄子の肉を食べてます肉だけ。フード残してた🤭
画像5 今日まあず君寝る前にです。🤭え?可愛いでしょ?オカンに顔周り特に目の上切られましたよ。👀だってオカンは、今日のまあずが一番若いからがんばろて。チョキ✂️で。😅昨夜

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^