9月6日駅の近くから撮った大橋の夕景です。とても綺麗に写ってたので1枚目に。今日犬もオカンも眠いです。天気ぐずぐずだからかな?秋になると何でも食べたくなるのに注意ですね。^_^食べちゃいましたよ。🙏🐶もね。

画像1 昨日駅前から見た夕焼けです。橋が下の方迄見えてます。いいな。奥に電車かも?線路手前にありますからね。何年もいるのにあまり橋の近くは行ってない。ちなみすごい古墳も近くにあります。五色塚古墳前方後円墳の綺麗な形です。
画像2 朝の青空です。散歩中にパチリ。雨も降りましたがあまりなくパラパラでした。台風が熱帯低気圧のせいか?一日中眠かったです。😅
画像3 朝はあまり食欲のないワンコにおやつ時間に。最近オカンのハマりな、パン屋さんのプチパンケーキの中身マーガリンとメープルシロップ犬にはフチのメープルないとこあげてます。とうもろこしにさつまいもなんか?昔のおやつみたい。普段は、ベビーラーメン食べてます。お陰で🐶元気に食べました。少しですよ。芋ご飯の時フードと少し一緒にあげると便に良いので。😝
画像4 昨日の茄子の炒め物にプラス🐶大好きのちっさな手羽先を焼いたのですごい食べます。食べてくれると元気かな?と。食べすぎも少し心配ですが。😝
画像5 今日もワンコは寝てばかり、少し心配していた。事も少し解消ちゃんと起こして散歩後2回行きます。^_^よく食べます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#ペットとの暮らし

18,552件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^