7月8日白い百日紅の花が綺麗に一房咲揃いました。近くの蜂に注意してね。眩しい太陽に🙏既に🐶とオカンは暑さにバテ気味😅先週ペットとの暮らしで、暑い7月4日ほんと暑いから始まる記事がスキを集めました。🙏ありがとうございます。😝

画像1 白い百日紅の花がこんなに立派になので近くには大きな蜂も飛ぶので注意ですが。綺麗咲いた揃った花がクシュとして可愛い🩷他の木はまだ咲いてないみたい。早咲きの百日紅。😝いろんな色が混ざって溢れた百日紅の花びらは金平糖みたいなんだ可愛い。⭐️みたい。🤭
画像2 朝の太陽ピッカリ系ね。🙏今日はハズレたので。笑朝病院に出て、きたくして、夕方きちんとでも、少し犬もバテてます。この🐶のが先にいつもバテてますからね。私暑いのに、出かけすぎて🙏もう一回出るかも🤭
画像3 白い大橋朝早くだと、大橋は白くくっきり綺麗だな。お昼だとゆらめきかも?今日はあまり昼雲少なくて。
画像4 お昼の太陽です。☀️さんさん実はやっぱ昨日の今日なので、イマイチな体調。外でお腹痛くなった時のお薬出ました。嬉しいかな?🤭笑えない昨日友達ごめんね。だわ。アトア良かったな。ふふ。
画像5 ええ。この暑いのに、鍋したの。はい。なんとマアズ君は大根をパクパク食べました。なんだろ?🤭良かった🐶鍋好きなので白菜にして良かった。🤭体が疲れていて、冷たいものばかり摂ると冷えちゃうので暖かいのも体にいいみたいです。昨日のおでんで学習しました。🤭
画像6 暑い7月4日ほんと暑い。日傘無いとやけちゃう。の記事が先週ペットとの暮らしで沢山スキを集めました。ありがとう😊ございます🐶

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^