まあず君特集です。後半目が悪くなってからですが。目が悪いや心臓が悪いとか関係無くまあずがいないと嫌だなて言う王子的存在です。笑がんばりますよ。まだまだね。😅🐶

画像1 これはかなり古いまあずが7歳ごろお兄ちゃんと一緒でしたに敷いてるのが息子なので、まあずは息子を座布団代わりにしちゃってました。😆やっぱ家の中で王子でしたね。
画像2 これは2年くらい前のサマーカットの時ですかね。そんなに変わるのでテレビでやってたのでこんな感じ犬種が?くらい変わります。サマーカット大好きオカンです。シャンプー楽だし。可愛い。小さい。でも存在感ありな我が家の王子的存在です。
画像3 今回カットを頼んだ前の日にシャンプーしたら目に染みてしまいよくなっていた目がまた、赤くなってしまい。カットも顔がほとんどできないまま、6月に入りオカンが寝てたりする時に髭や目の上カットしてますね。本当いるだけで存在ありな我が家のまあずです。🙏
画像4 オカンに重曹タオル後疲れた。立ってるのも多分つかれてます。だから割とこの後肉球手入れできてますからね。
画像5 手が悪くなってすっかりオカンに甘えてます。食べれるけどオカンに口に運んでもらったり普通です。オカンは、流動食や、点滴よりは良いと口の中に少しずつフードや、ご飯入れてくれます。へへ。もうね。動物病院で言いました。生きてくれてたらいい。それくらい大事なので。😆🙏
画像6 今日まあずです。何やら、辿々しいのは、夕飯後にオカンに散歩してもらい即帰り又出たくて、吠えて連れて出てもらった最中雨がいきなり降り出して、オカンも濡れてひどく怒られた。何故一回で終わらない。。笑この後タオルで拭かれて反省してます。こいつは、生粋にオカンを下部にしていますよ。😆仕方ない😆それでも可愛い謎犬😝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#ペットとの暮らし

18,148件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^