7月16日かなりの暑さで、夕日もすごくオレンジが眩しくて、久しぶり爆裂太陽☀️太陽の光が大きく📱で撮るカメラにこんなふうに写ります。眩しくてでもとっても強く優しい光で覆われてます。夏が来た感じの1日熱中症に気をつけて。🙏🐶

画像1 お久しぶりなビッグな、爆裂太陽☀️私がつけたんです。2年前から太陽撮ってるのでこんな形に太陽が大きく写る時は爆裂と呼んでます。冬でもあるのですが。こちらに越して太陽沈むのをみられるのは今位あと少しかな?正直とても大きく眩しい暑いけど太陽大好き😘です。今日ブイブイが家に入ってて、洗濯ネットで捕まらせて、外に夜じゃなくて良かった。。大きくてね。子供時代平気なのに裏向きだと。。難しいのでネット😆デッカい太陽暑いな。夏ですね。
画像2 😆今日の爆裂太陽が沈む前に空の青さに溶けていく様に光が西の空に落ちていきます。
画像3 今日の青空青がすごく綺麗でしたから。空の青を撮ってみたのでした。^_^
画像4 こちらはとけいそうのスケッチペン画。まあくんママって少し負けず嫌いです。😆まあまあ🙂やりたい事をしていますが。中々自立していないかもなので。イラストなど描きためておきたいのです。占いの時に使ったりしたり。サムネにしたりしたいかもな。と思ってる最中です。
画像5 中々こっち向きません。😆まあず暑い一日中だったから、ほとんど散歩以外寝てましたね。お疲れ様

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^