それでは散歩🐶うう。と言うので行きますね。今日は昨日に比べ夜雨が降りましたから随分涼しくなりました。🐶なので5月あと少しマイペースね。

画像1 5月だからって疲れてませんか?毎日は明日も来るのでマイペースでいきましょ。私も空見て犬見て毎日マイペースばかりです。😆🙏
画像2 昨日に比べ随分涼しい1日でしたが。雲多めですね。彩雲ぽいので二枚撮りしました。良い事あるといいですね。
画像3 偉い偉い歩くと少し疲れて眠れるし、ムダ吠えしないからね。😝夜も行きます。
画像4 ベニバナユウゲショウがとても咲いてます。やっぱ可愛いです。
画像5 お昼はどうやってワンコの髭を切ろうか悩んでましたので、今日付けのピザを食べましたね。ワンコも少し端っこ。
画像6 今日はワンコの髭を少しずつ、またもやカット今日考えたのは、柔らかな枕の上におやつ置いて食べてる横から髭を。。✂️カット何とか少し短くなると可愛い😝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#ペットとの暮らし

18,386件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^