一枚目は潮見がしている場所から下り今日🐶のお薬貰いその後駅へバス移動銀行や買い物して帰宅。3枚目が太陽二つに見える何だこれな写真撮れてます。😆でわ。又暑いようなので熱中症気をつけて週末お過ごし下さい。🙇‍♂️😆

画像1 おー。これが素敵過ぎやん。な。潮見がする坂を降り今日はワンコのお薬を貰いに行きます。のお昼過ぎとても暑いですが。風海から風が吹きしてるせいか?謎に今日長袖シャツ着てたのに。暑いのに😵ジュース開けないで、クールネックリングしたけど5分くらいで冷たく無くなるもんね。😆でも大丈夫でした。薬の後買い物や通帳記入しに。。😆マジな話新しいワンコカルテお薬手帳を貰いました。4冊目👀頑張りまあず君🐶です。🙏
画像2 青い空にポコポコした雲が広がりなんだか暑いけど少し秋ぽい空です。
画像3 見えますか?なんでしょうか?←左のが太陽です。え?右の上のは何?何が光ってるの。ちょい何だこれな、写真です。映り込んでないので鏡でもないです。😆謎でーす。彩雲でもなく?光ってるので?15時過ぎだし??です。🙏
画像4 山ぶどうかしらね?緑の粒が、🟣やら水色やらに変わっていきます。これも秋を感じます。初め見た時?何なん?これこの色可愛いと紫と水色の粒みて。喜んでいたおかんでした。
画像5 こんばんわ。まあず君です。今日はオカンがお薬貰いに行ってお留守番してました。カット下手くそです。😆まあオカンなので。でも目が少し明るく見えてます。😆

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^