一枚目は7月ですがまだ紫の綺麗な紫陽花が見える土手の写真から始まります。ワンコは今日届いた夏ラグ気に入ってくれたかな?犬汗腺が耳や足の裏位しかなくてとても熱が篭りやすいので気をつけて下さいね。人も熱中症気をつけて。。🙏🐶

画像1 一枚目金曜オカンが歯医者行き、買い物帰りに土手の紫が素敵な紫陽花です。中々あちこち咲いてるけどこの紫陽花同じ種類同じ色が固まってて綺麗です。紫陽花✨✨
画像2 んん。やっぱ週末太陽見えそうになさそうかも。。です。ワンコ散歩雨が降ってない時今日そんなに降ってないけど。。
画像3 朝一早く来たラグですから、明日下ラグを洗濯したらいいか?月曜でもととっぱらい。床を拭き掃除。。して乾かしてからの、夏ラグです。😝長方形です。
画像4 朝一来た。夏用ラグにオカンは一掃何時ものラグを外して、床を拭き掃除して乾かしてから敷きました。夏ラグほんとは一度天日干したかったけど。ワンコバテなので。。朝一おろしたらこんな感じ。🙏
画像5 昨日の焼きそばひ、今日はオムそばに。😝中々減らないでも、ワンコ大好き焼きそば沢山食べました。^_^ね。🐶ブラッシングがんばろ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^