今朝は柔らかな雲の中の太陽から始まりましたね。昨日は1日雨がちでしたから朝の太陽は洗濯の始まりでも。🤭ありましたね。柔らかな雲に包まれ6月1日の優しい光の朝から始まりました。😊ワンコもぼちぼちです。😊🐶

画像1 鱗雲になる前の少し繋がっている雲の中の太陽の周りは、彩雲になります。ふんわり太陽の光を通すと彩雲それも昨日の雨がちな日の翌日思いっきり洗濯外干しでしたね。
画像2 鰯雲になりかけの空の中に太陽が少し柔らかな虹色に包まれて夏前の柔らかな日差しでした。
画像3 流れる雲が模様の様に綺麗に流れてました。朝の10時前です。まだまだ積乱雲には程遠い朝夕少し肌寒かったりします。
画像4 コレは朝にオカンに抱っこされてフードや朝もスパゲティ口に入れられる前かな🤭夕飯も、オカンと🐶だけですからね。ふふ。
画像5 今日まあず君今さっきです。やっと夕飯スパゲティとかフードと食べました。食べさせられてます。上の様に🤭おやつは骨っこ位かな?煎餅もいらないそうで。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#ペットとの暮らし

18,406件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^