今日は18000回目のスキをしましたの可愛ケーキカードいただきました🙏ありがとうございます。今日は汐見の場所から始まります。ワンコのめやにやけをとらせてくれませんね。😅🙏皆様の所また行きますのでよろしくお願いします。🙇‍♂️

画像1 汐見のする所から大阪方面向きに見ると大阪の上の方に白い雲がポヨポヨとあります。青ぽいのは山でその下のグレーが海ですね。中々。今日は船無くて波の様な感じもします。ズームしてみてください。😅
画像2 やんわりハロです。出かける前に天気予報でハロ出現で書いてので。やはり何枚か撮りました。んん。そういうものですね。
画像3 ネズミモチの花が可愛いのですが。虫がもはやすごくて、蜂は熊蜂や、足長蜂に、ブイブイやらブンブン飛んでたりします。蝶々もいるのに中々、ブン族の音で怯むオカンです。刺されたら痛いからね。腫れるやきっと。そんなに強烈な香りが味なのか?毎回虫凄いです。それにしても思惑通り可愛らしい緑の丸から粒からパチンと弾けた花です。ちっさい。^_^
画像4 お昼左目が少ししんどそうで、夕方寝てる時また薬してましたら、少しまし。どうしても目やニヤケの所は触らせてくれない。。タオルで顔少し拭きましたが。中々目の辺り難しい。。。まあず君夕食後
画像5 今日はまあずの大好きなお好み焼きしました。やっぱ上手く食べてくれました。やれやれ。です。
画像6 今日は18000回目のスキをしました。可愛ケーキ🎂いただきました。嬉しい🙏また皆さんの所😊スキしに行きます。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^