9月3日は青空をお届けします。一枚目は潮見がする風景奥に大阪湾の奥に山や、手前に海その上の雲も見えたりします。空は1秒と違う形ですが。地上に色んな物作るのは人ですよね。今夜ほうとう鍋暑いけど良いかな?で🐶よく食べました。🙏🐶

画像1 これは潮見の海の見える私の好きな青空と、奥に大阪湾の見える風景ここも住宅が建つ様でいつか見れなくなるのかな?日の出見た日に近所の方も日の出見れなくなるかもしれないね。とつぶやいてましたね。難しい😓
画像2 不思議な形の白い雲と遠くにふわふわ白い雲🟦い空も遠くは少し明るい青になるみたい。少しのグラデーションですね。
画像3 これは金曜の太陽と雲なので飛行機雲がサーと太陽の横走ってます。
画像4 今日夕方5時過ぎの橋のある風景まだまだ明るい帰りも明るかったです。
画像5 カボチャ🎃ラストまで使い切りなので、ほうとうぽくほうとうこっくり程は残ってないのでほうとう風味😆あるものと白菜買ってきて。白菜今足はやなので、残ったら浅漬け。昆布茶を刻んだ白菜と混ぜて置いておきます。😝すぐ浸かります。
画像6 鍋やらうどんやら豚肉に、鶏肉が入ってたら幸せな。うちの🐶昨日食べなかったのに今日はおかわりくれワン🐶でした。少しホッとします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#ペットとの暮らし

18,126件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^