10月9日スポーツの日なんだ前は体育の日でしたね。ワンコ最近ぼちぼちあちこち分けてカット✂️されてます。午後はジェームス山にワンコほねっこ買いに行きました。他も買い物😊坂道降りたり上がったり^_^オカンも頑張りしてますよ。😅

画像1 10月7日今日から三連休の方が多いらしい。。が先週のペットとの暮らしでスキを集めました。🙏ありがとうございます😊今178回程連投中🙏ぼちぼちコツコツ頑張ります。
画像2 随分と、顔の毛周り少しだけスッキリしましたよ。😆バリカンに敏感反応しちゃいますから。おやつあげながら顔カット。笑笑🙏そんなに細部まで上手くいきませんザックリ減らして。目の周りケアしないとね。目も見えると薬塗りやすい。のです。まあず君15歳2ヶ月に突入してます。😊
画像3 直ぐ伸びるんだなこのワンコ。顔切ってたら、背中の毛がやたら長いんん?全体的モハッとしてたので。指一本残し2センチ?位残して出た毛を✂️カット。寝てる時左。右してたので。服脱がして肩やら前足やら。😆
画像4 そして私10月はじまっています。おにぎりアクション2023にもSNSで参加中でーす。白おむすびから、色々トッピングしておにぎり作り写メ。一枚で五食アジアアフリカ等の給食に。😊目指せ毎日2枚所が毎日米炊かないのでためドリ🙏😝
画像5 先週のつぶやき。今日はつぶやきにしてみた。この空かっこいい、、が先週スキを集めたつぶやきの記事だそう🙌つぶやき成功しました。🙏
画像6 ジェームス山にワンコのほねっこ160本入り買いに行ってきました。商業施設が固まるのでかなりアレコレ見ます。🙏三時位に出て、帰り五時半頃この坂上がります。😆足痛いなんて少し慣れてきた感じですね。もう少し上です。私と犬の住む所😊この後食べて又🐶カットしちゃうオカン🙏😝🐶

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^