7月21日の煌めき夕日から始まる今日も暑かったですね。マジ暑い笑濡れタオルを持ち歩くの忘れたら熱出ますよ。タオルハンカチでいい。熱中症に気をつけて、食材少し減るまで籠りたい。🐶オカン😆です。

画像1 二枚出したけどちょっと瞬いてるのが大きくなった夕日今日の夕日暑かったです。流石今日外ウロウロして暑かった🙏早く寝られるでしよ。
画像2 今日の青空あまり雲がない快晴でしたから、暑かった。探している場所が?で。かなり歩いてしまいました。。残念暑かった。。
画像3 コマツナギ。と言う植物ピンクの花が可愛いです。小さな藤の様な感じ?駒繋とかくみたい。
画像4 暑いのにちゃんと散歩してますわ。まあず君なるだけ影を通ってます。夜も行きます🙏😝🐶
画像5 トリササミときゅうりの甘酢和えと、オクラと豚こまの生姜焼き暑いのにクタクタのせいでお腹空いて作ってしまいました。豚とオクラは半分です。😆明日も食べます。きゅうりめちゃくちゃあっさり美味くて全部食べそうワンコも同じ食べてますよ。😆今Snowman見てますよ。😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#ペットとの暮らし

18,196件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^