3月14日今日は、ホワイトデーですね。今日朝から浄水器来てます。お水買いに行かなくて良いかな?😅ダイヤみたいな♦️形の太陽何故か?こんな感じに撮れてます。濃い色の桜も見つけてます🙏そして大好き推し出演中の星降る夜に🌃最終回なので🙏バタバタします😝

画像1 珍しい四角い太陽です。きっと光が反射してこう見えてますね。いわゆるダイヤみたいに光ってる感じでしょうか?ちょっと不思議なので一枚目に🙏ダイヤ♦️太陽
画像2 汐見のところから今日海が青く見えました。少し寒いので空気がしんと冴えているのかも?海がもやっとしてるのは、暖かく花粉とかもやがかかって海が見えにくい様ですね。🙏
画像3 そして夕焼け橋のある夕焼けです。今日は推し推しの星降る最終回なので、集中します。講座は、いくつか無料してて。多少頭パニック😅やりたいのを最後迄やります。🙏
画像4 この前からこの木は?この花は?何?見た事ないやん。ジーと見てパチリ。そしてついに一週間お試しで、植物名前調べるアプリ仕入れた。これが。桜🌸?さと桜だと言うのです。サクラの一種です。全部花が下向き咲いている様です。花も濃いです。今迄撮った写真検索してみますよ。🙏✨
画像5 この美味しそうな、パンは少しレトロな、前行った時ラジオ今日もラジオ可愛おばちゃんが。母と同じくらいの歳で店番をしてらっしゃる。😝お母さんじゃ無いと、仲良しなのにな。😅タイムスリップしたみたいな。パンのトレーが可愛いですよ。😝初めて行った時頭にエピソードありまた。呟きいつかします。😝
画像6 今日の機嫌も悪くて、今日オカンは夕飯の支度で昼からバタバタ結局講座全部聞き直しが出来て無い😝くんくんと朝のご飯なかなか食べず、接骨院帰り散歩してから食べたのかな?😅なので夕飯も半分は残ってます。明日カット起きたら少しブラシします。😝そんなに寒くないけどそこそこ寒かったです。ね。🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^