8月17日今日の夕陽落ちる寸前でグレーの雲が重なりオレンジの光が✨昨日の台風今日は雨上がり雲に隠れてたのに、スッキリ出て来て夕陽まあず君にも見てもらえました。目の周り綺麗にしたから、少し元気そう。ドライなシャンプーしたいオカンです🐶に。😅

画像1 綺麗な今日8月17日の夕焼け夕陽が少しだけ頭が見えてオレンジに空が焼けてグレーの雲となんと✨綺麗です。最近お天気のウエザーニュースリポートしてます。😆前もたまにしてたみたいで、数年前の写真あったりして。。ここもあと少しは見えてます。
画像2 ワンコと一緒に見ていたら丸く明るく陽が輝って下に🐶の夕陽を見てる写真また撮りました。夕焼け好きですね。ずっと夕焼け散歩してたからね。
画像3 今日の夕陽はまだ太陽が隠れている6時十五分頃かな?これもそれなり味がある台風のさったか後の雨上がりの夕方。
画像4 今日も夕日を見ています。オカンに無理やり連れて来られて抱っこされてでもイヤイヤでもなくジーッと太陽見てましたこんなに眩しくなってたのね。😊昨夜寝ていてピクピクが止まらなくて、喉が渇くのにお水飲めないし、ぐずぐずした🐶でした。オカンは眠い😆
画像5 まあず君お留守番しましたね。偉かった。明日まあずの薬貰いに行きますからね。今日オカンの病院2つ掛け持ち😝🐶の病院も行きたいけど雨で明日にしよと早く🐶所へ帰りたいオカン😝です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^