6月9日はとても綺麗な雨上がりの紫陽花から始まります。汐見の場所からは、海の向こうの山や雲も見えましたよ。不思議。ワンコはイマイチ目が上手く薬させないオカンも自分に残念もっと元気出して🐶🙏ファイトです。

画像1 紫陽花も雨上がりなので色がとても綺麗です。他所の紫陽花ですが🙏とても綺麗ですよ。6月て感じです。
画像2 今日は海がグレーな色で奥に山が見えてます。これも汐見の良いところです。山の上に白い雲が。。今日は雨上がりの朝でしたね。
画像3 んん。可愛いけど。トウネズミモチというそうです。多分丸い緑が花になると思いますから。要チェックです。ね。
画像4 ちょっと目薬見ただけでこの通りコタツの下へ。このコタツヒーターがちょうどおでこ位にコンコンぶつけてたので。目の傷はひょっとしたらヒーターかもで今は取ってますが。早く気付けば良かった。すぐ取れたのに。。と悔やみます。目を打ってもすぐ痛い言わないみたいで。んん。ギョロ目なのでわかりづらい犬種類です。はあ。見えないと食欲無いし、散歩もポヨポヨと歩きだし。んん。頑張れまあずです。。
画像5 目薬が上手くさせた後の目が可愛👀のにもう片方は中々させません。😝目薬嫌いで逃げてます。夕飯もとっとと食べて欲しいです。やれやれ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^