今日のとても奥のある高さのある空と橋の風景が一枚目から始まる何時もの空です。9月12日歯医者出たのであちこち撮ってます。🙏夕焼けは散歩で。まあずは少しバテ気味ですよ。🐶

画像1 上から下高さあるし、空も広いし橋が海の方でわかりやすく撮れた写真一枚目にしてみました。まあずのオカンあんなこと思うんやな。😆一個前ね。私だけではないと思いますが。ここは毎日の空何時もの空で。😊
画像2 夕焼けてる、ワンコ抱っこして帰り中なのです。うちの犬その日による元気さが、家の中で涼しくワン言うて、外では暑くてはあはあもう歩けません。😆🐶ですからね。
画像3 夕焼け一枚目から、2、3に下ろしてしまいました。でも綺麗夕焼け。夕焼け散歩帰宅の時、蚊に注意夕方やばいですね。
画像4 子供が見ても?そういきなり日傘さしてるので、この辺り太陽とパチリ📱かざしてしまう。あったら数枚😆太陽の周りほんと光で綺麗です。
画像5 なんか美味しそうな、ふわふわモコモコ雲だけど、綿飴でもかき氷でもいいや。と食べ物が浮かぶ歯医者終わり帰宅する前の買い物終わりのおかんです。😆
画像6 ワンコ昨日オカンの✂️ハサミ怯えてましたかな?顔周りやりたいけど少しと肉球周りはちゃんと、お尻周り😆可哀想かもだけどしないと汚れたりだからね。一応ドライシャンプーしてます。もう少し毛が減ったらシャンプーしてあげたいです。乾かすのが大変なので😝🙏
画像7 ハイハイ。今日も昨日作ったアスパラ入りチャーハンに足した卵と、チキン😝今日味噌汁。出かけたので結構暑くて疲れました。めちゃくちゃ水分摂ります。😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#ペットとの暮らし

18,577件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^