7500回スキをいただきました。犬ビデオから撮って直ぐのまあず特集、初めての犬ワンコに手話🙇‍♂️でも見てくれますよ。ずっと一緒を繰り返しだな。😅

画像1 まあず君。14歳ミックス。マルチとシーズ。そして心臓僧帽弁不全、腎臓は石が溜まりやすく散歩は3回から4.5回でも私の可愛い息子ですよ。😅もう1人息子大きくなりましたからね。へへ。🙏#犬のいる暮らし
画像2 7500回のスキをいただきました。🙏ありがとうございます😭感謝🙏マイペースな飼い主と犬そして何時もある空で少しでも誰かホッとできたらいいなと。🙏今日まあず特集🙇‍♂️#7500回スキをいただきました。
画像3 心臓が悪いのに、悪くないように見える。14歳なのに幼犬に見えなくもない。😅今の🐶センセが主治医で3年目とにかく初めて来た時心音悪くて?な割に元気そうで。苦笑#ペットとの暮らし
画像4 前友達に、犬の写真見せた時?ちゃんとこっち向くの?向かないよ。あっち向きだよ。じゃうまく撮れる迄🐶追っかけてる?かも。🙏そうです。可愛くて仕方ないので。ごめんなさい🙏ワンコ#犬あるある
画像5 愛犬まあずです。今少し我慢のまあずです。もう少し頑張ろね。しかし、今はまりドラマは別日に、見返してます。😅当日🐶邪魔されてます。#ペットあるある
画像6 私は自分の犬を子供だと思ってます。だから、今のような時は前から、犬に向かって手話で話てました。いつかまあずとママと2人で暮らそずっとね。て。🙏#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^