11月22日オレンジの大橋から始まります。🐶も食べたらよく出る😆元気そうで寝るとイビキ😅ぼちぼち毎日過ごしてます。🐶🙏

画像1 毎日撮ってる最近の大橋昨日とほとんど同じ雲のないオレンジの大橋の夕景たも橋の下に淡路島の影?見えてます。暖かな一日でした。
画像2 昨日と変わらないオレンジの夕景でもよく見ると大橋の橋の下に多分淡路島の影かな?山が見えるのでした。😆
画像3 そして鳥大根早く作るのに、フライパンです。🙏割と早く煮えます。
画像4 今日大根の大きなの半分昨日買ったので大根と鶏肉厚揚げでとり大根。今週2回目いいか大根使いたいので。😆
画像5 お疲れ様なマアズ君何もしてないし、ただ沢山食べたかな?朝も夕方も。出ちゃう事にただいい感じなので。身体は良さそう暑くないし、よく動く。心配なのは寝て朝方イビキやピクとするのが多め。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^