今年初の彼岸花多分note今年初昨日見つけたのもあり、今日彼岸花撮りに行ってきました少し歩きで。ワンコお昼留守番です。明日息子流石出かけた翌日少し休む明日来るらしいですよ。タコ飯します。^_^👍

画像1 今年初の白い彼岸花です。あまり日が当たらないから、焼けてしまわないようにそして少しでも長く咲いてくれます様に🙇‍♂️彼岸花を見るとおばあちゃんを思い出します。彼岸花に止まる黒アゲハチョウは、おばあちゃんだと思う私です。😆お墓によく出てきますからね。😊🙏
画像2 この場所は、多分二週間もするとこの一面に彼岸花の白と赤が咲き乱れてます。
画像3 彼岸花を見る時、横から?私は上からのこの角度かなり好きです。絵も描いてます。こんな感じの花の絵ですね。お気に入りです。😆自分の絵なのに笑
画像4 もう一つバス停2つくらい先の公園前の家の時見つけた彼岸花今年も少し咲き始めたばかりなので、赤い色が綺麗ですね。
画像5 これが今年初めて見つけた彼岸花近くの土手のとても1日あると花が咲くので。見逃せないです。
画像6 先程撮ったワンコですかな?あそう言えば漫画の原作考えて書こうとしたら、自分の若い時の実話になりつつあり。これはほとんどドキュメントだから、今考え中もう少しなんか足したりしないと、まんま私じゃん。面白いかもしれないし可哀想かもしれないと思い原稿下書きのまままた続き描きますが。漫画の原作ではなくなりそう笑😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^