2月4日土に、なんかしてみよと思い立ち、😅YouTube動画あげてしまいました、しかもマネー的な話。皆知ってる筈しかし、出来ないかな?中々私30代大変でしたわ。冬の太陽から始まる本日。😅🐶散歩してます。🙏

画像1 いいね。冬の太陽。寒いねん寒いねん。そしてしかし、この前雪の日が寒かったから、そんなに寒く感じないね。に。息子😅苦笑いやな。きっとね。前が寒すぎてやな。て。
画像2 お決まりの冬の太陽は雲に隠れがち。だから寒く感じる。大きくすると彩雲チックだ。。
画像3 公園の草むらで、紫の花がひとひら咲いてました。可愛寒いのに頑張って。花
画像4 お昼ですが、急に太陽が雲に隠れてしまうので風吹いており、たたずむ🐶です。🙏
画像5 オカン手書きのマネー情報の、看板ページですわ。又もう少しよく出る色鉛筆見つけとこ。。YouTubeマネーの話あまりしないから。皆知ってるリボ払いの話謎に?減らない残高の話です。😅別アップしてます。🙏手描き感満載です。😅

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^