4月8日今日は桜づくしで。🙏私的に今年は桜どころでは無い🤭冷蔵庫ね。で気もそぞろでした。🙏先週ペットとの暮らしで4月2日3月半ばからの記事がスキを集めました。桜は今や日本の桜見たい外国人も多く訪れたりする🌸花を愛でる文化。それは祈りの文化豊作の祈りを桜や神に祈宴する。日本ならではの文化🌸サクラ桜毎年感謝🙏

画像1 桜の花を愛でる慣習は日本の伝統文化との、この時期に実りを祈願して皆で飲み食いして、桜の花を宴見ると言う風習。海外の観光もこの時期に合わせて来たい方が沢山🌸この花の文化いつまでも続く様見守りたいですね。
画像2 桜満開。春爛漫。🌸サクラ桜さくら。毎年ありがとうございます😊また来年。
画像3 どうしても撮りたかった飛行機雲✈️雲と桜たまたま昨日✈️雲が飛んでそのまま✈️雲も撮ってます。🤭
画像4 夕焼けの桜です。やっぱり綺麗でしたね。今年なんやろ?毎日冷蔵庫に振り回されていて、色んな事がドタバタしてました。桜見る心のゆとりも無く。ラストやで。桜て感じで。毎年ありがとう桜🙏感謝してます。🌸
画像5 夕焼けの桜明日雨の昨日の夕方撮影です。花びら可愛い。
画像6 昨日のまあず君オカンは桜写してないからいこか。みたい急に公園までしかし、おろしてすぐ抱っこ😝👀マジで昨日もあまり無し?どうなってんのかな?少し少食やっぱ暖かいのは?なのか?難しい😓🐶です。
画像7 先週ペットとの暮らしで「4月2日3月半ばから我が家はずっとバタバタ。。」がスキを集めました。🙏ありがとうございます😊
画像8 具沢山味噌汁明日の分も。昨日のポーク炒めと。あまり中身変わらない。^_^🐶は朝からグズ二回も長い散歩したのにね。んん。😝雨が降ってたら難しい。オカンも位置替えして、台所で水こぼして拭かなきゃてそのままで転んだ。しっかりビックリしたわ。マジこれは危ないから、キッチン真ん中にマットイロチにして、敷くやつ明日探してこよ。🤭笑えなかった🐶もトボトボ歩きなのに、オカンが怪我したらアウトなので。でもお尻打って痛い🤭笑えないけど。いたーぃてもうイヤてなった一日でした。今日開運日なんだよね。😆

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^