7月24日ご近所の可愛い向日葵🌻に小さなしじみ蝶々がついてます。ミンミン蝉も虫スキです。🙏🐶🎯今朝散歩で良かったでも食べないので困るわ。蒸し暑いかも?オカンも一回目覚めたら。。😅身体気をつけましょう🙏夏ぽい朝でしたね。向日葵にミンミン蝉

画像1 これは可愛らしく咲いてくれてます。ご近所の向日葵にしじみ蝶々がついてました。可愛い🩷
画像2 気持ちの良い朝の空です。もう少し木とか建物ないと、ファンタジーな空が見れそうですよね。
画像3 真ん中にいるのがミンミンゼミです。近くでも、ミンミンて大きくなくので取れないな。でも撮って来ましたよ。撮れたかな?🤭ありがとう😊蝉も朝から大変
画像4 今朝の散歩帰りのまあず君ちゃんと今朝大当たり🎯出した🤭なので。。良いこしかし、夜もまだあまり食べない😝
画像5 6時頃の夕焼け空です。なんか?朝から眠くて。。🤭暑いからね。眠れる時に寝ましょ😆昼寝出来ないんですよ。寝たい寝たら夜寝れないので。😅
画像6 簡単な物ばかりだけど珍しく品数多めです。3時半に起きてしまったその後謎に爆睡できなくて☺️情けない。から、ちゃんと🍅トマトや茄子味噌炒め鳥プチ手羽に昨日のジャーマンポテトやら。白いのが犬の台。🐶まだ食べてません。🙏この後かな?

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^