6月5日昨夜は満月だったのですね。今日も夕日が綺麗に見えました。✨✨夕日から始まりです。まあずが少し目が良くなり食べたりします。🙏ファイトだね。動物病院に先週行った記事がスキを集めました。🙏ありがとうございます^_^🐶

画像1 ✨✨✨太陽☀️の夕日です。なんて綺麗な夕日なのでしょうですよね。🙏夕日に感謝🥲本当ありがとうございます😊🐶少し元気なるといいな。^_^
画像2 とてもいい感じな夕焼けになってます。期間限定です。普段はこんなに見えませんから。なんかとてもいい風景です。✨✨
画像3 目薬直後は、どっちの目もパチリと開けられるのですが。一つさすと、次はしばらくかかります。のが大変です。🙏
画像4 おかげさまで今夜の夕飯は1人で食べれました。良かった。🙏食べれないと心配しますからね。食べれたら嬉しい☺️😃
画像5 6月3日は愛犬を動物病院へ、どうも目の具合が。。が先週ペットとの暮らしで特にスキを集めました。🙌ありがとうございます😭🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#ペットとの暮らし

18,358件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^